NicoTrip

NicoTrip

旅をメインに情報をお届けします

「マツコの知らない世界」で紹介!有楽町のピエトロドレッシングのアクセス情報など

スポンサーリンク

7月4日の「マツコの知らない世界」で絶品パスタソースが数々紹介され、大きな話題を呼びました。中でも話題になったのがお馴染みの方も多いピエトロのパスタソース。

 

ピエトロはドレッシングが有名ですが、パスタソースも非常に美味しくとても有名です。今回は番組内で紹介された「ピエトロドレッシング有楽町店」と合わせピエトロの商品を紹介します。

有楽町にあるピエトロのお店

f:id:ak2211:20170704224241p:plain

http://www.pietro.co.jp/antena/

番組で紹介されたピエトロのアンテナショップは立地が非常によく、多くの人がアクセスしやすい有楽町にあります。

 

ここでは野菜をもっとおいしく、ピエトロをもっと身近に感じてもらうことを目的としたスペースをコンセプトにしており、野菜を使ったランチビュッフェやピエトロの全商品を取り扱ったりしています。

ピエトロドレッシング有楽町店ではランチビュッフェが楽しめる!

ピエトロドレッシング有楽町店の一番の特徴はピエトロドレッシングと季節の野菜を使った料理を楽しめることです。

 

こちらはビュッフェ形式となっており、10品のお惣菜を税込み897円で食べることが出来ます!さらにここにご飯とスープをつくのでお腹いっぱい体にいい料理を味わえます。

 

料理のラストオーダーは15:00となっているので、時間には余裕を持っていくことをオススメします。

ピエトロドレッシング有楽町店のアクセス・行き方・場所

ピエトロドレッシング有楽町店の情報は以下のとおりになります。

 

住所

・〒100-0006 

・東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館2F

交通手段

・JR山手線・京浜東北線 有楽町駅 徒歩1分
・東京メトロ有楽町線 有楽町駅・銀座一丁目駅
徒歩1分

営業時間

・11:00~18:00(イートインLO15:00)

定休日

・不定休

 

ピエトロのオススメ商品は

ピエトロ風ナポリタン

こちらは「マツコの知らない世界」で紹介され、マツコが大絶賛したナポリタンソースになります。マーマレードや昆布茶が入っており、他にはない深い味わいのナポリタンを味わうことができます!

ミネストローネトマト

ドレッシングやパスタソース以外にもスープもピエトロでは取り扱っています。こちらは手軽に食べられるミネストローネ、そのままスープでも、ご飯を入れたりパスタを入れても美味しいです!

ピエトロドレッシング和風しょうゆ

こちらはドレッシングで定番の和風しょうゆドレッシング。玉ねぎと醤油の風味が絶妙で、サラダには勿論のことどんな料理とも相性抜群の商品です。家に一本あると非常に便利です。

ピエトロドレッシングお弁当パック

こちらはお弁当用の使い切りドレッシング。会社が学校などでも手軽にピエトロのドレッシングを味わうことができます。子供や旦那のお弁当にいかがでしょうか?

スポンサーリンク