NicoTrip

NicoTrip

旅をメインに情報をお届けします

【ふわふわとろとろ】「eggg cafe」のブリュレパンケーキが話題に!絶品卵料理がたまらない

スポンサーリンク

卵料理が好きな方は多いと思います。「オムライス」「パンケーキ」といった料理はみんな大好きですよね、中でも「ふわふわ」「とろとろ」といった特徴をもつ「オムライス」や「パンケーキ」なんかはもうたまりませんよね!

 

今回紹介するのは東京都小平市にある、卵を使った料理が有名な「eggg cafe」です。最近ではTwwiterでも話題になり、Yahooトレンド入りも果たしました。

Twiiterで話題沸騰のお店

とあるツイートがきっかけで現在話題沸騰となっているお店が東京都小平市にある「eggg cafe」です。なんでもここで食べることが出来る「ブリュレパンケーキ」がとても美味しいそう。

 

ここ「eggg cafe」の特徴は直営農場で取れた卵を使ったメニューが豊富で、ふわふわとろとろの「オムライス」「パンケーキ」を味わえることで有名です。

eggg cafeのブリュレパンケーキ

f:id:ak2211:20170628132840p:plain

http://www.eggg.jp/cafe_menu.html

eggg cafeで人気のメニューとなっているのがブリュレパンケーキ。見た目からしてとても美味しそうな雰囲気が伝わってきますね。

 

こちらの商品はeggg cafeならではのふわふわで厚みのあるパンケーキの上に、フランスでお馴染みのデザートのクリームブリュレをかけたものです。

 

ブリュレのカリッとした食感のカラメルソースに加え、甘い濃厚なカスタードクリームはまさに”幸せ”に相応しい一品になっています。

eggg cafeのアクセス・場所・行き方

eggg cafeの詳細情報は以下のとおりになります。▼

・住所    〒187-0011東京都小平市鈴木町1丁目466番地16号

・営業時間  9:00~20:00

・定休日   火曜日

・駐車場   あり

・最寄駅   西武新宿線  花小金井駅

       西部新宿線  小平駅

       西部多摩湖線 一橋学園駅

        

eggg cafeの”幸せたまご”の販売情報

eggg cafeの美味しさの秘訣はeggg cafeが持つ直営工場で作っているたまごにあります。eggg cafeの公式ホームページでは”白身はぷりぷり黄身がつまるほど濃厚”と紹介されており”しあわせ卵”と呼ばれているみたいです。

 

そして、この”しあわせ卵”ですがeggg cafeの公式ホームページより購入することができます。卵は10個入りのセットから販売しており、他にも卵かけご飯セットも販売しています。

 

気になる方は公式ホームページをご覧ください。▼

http://www.eggg.jp/product.html

 

スポンサーリンク